娘の結婚式・披露宴の総まとめ | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

2016年11月27日

挙式:上賀茂神社

披露宴:京都ホテルオークラ別邸粟田山荘  

 

の卒花母です。

 

挙式・披露宴準備で、お役に立てば‥と、

振り返り日記を書いています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも、つたない花嫁の母ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

花嫁の母として、

このブログで娘の結婚式・披露宴の準備等を振り返ってきました。

 

振り返って見れば、脱線話もありますが

2016年10月からですので、約1年半つらつらと書いた感じです。ガーン

 

 

 

幸いな事に(?)娘の旦那様が非協力的だった為

花嫁の母の醍醐味であろうと思われる

花嫁衣裳の試着にもほぼ同行。

至福のひと時を過ごせました。ラブ

 

当初、結婚式・披露宴などめんどくさいと言っていた

娘の旦那様が

やってよかった!

と一番喜んでいた様です。

 

まとめも終わり

そろそろ娘の結婚式・披露宴関係のブログを終わりにしたいと思っています。

 

 

娘も、妊娠・出産を経て只今子育て真っ最中。キラキラ

 

次のステップに進んでいます。

 

孫育て孫見守りブログなど

つらつらと書いて行きたいと思います。