ねころんdeアートに行ってきた | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

このブログ

ねころんdeアート??

でご紹介したように

ねころんdeアートに行ってきたと聞きました。

ご紹介します。

 

3組で30分の持ち時間があるそうで、1組約7分。

アート全体を撮影する為、脚立に乗って撮る事もOK。

 

今回はイースターラビット編です。

 

お着替えをして(衣装はお借り出来ます)寝かし、脚立に乗った瞬間

 

 

泣いちゃった・・・アセアセ

 

あやしてご機嫌にして下さいね。

と。

時間も限られている為

スタッフの方が撮って下さった様です。

 

なんとかご機嫌になって無事撮れた様ですラブラブ

 

 

このねころんdeアート

季節によってアートが変る様です。

 

ひな祭りバージョン

ハロインバージョン

クリスマスバージョン

あけましておめでとうバージョン

 

等が過去有った様です。

 

 

また違うバージョンで予約をしている模様。びっくり

今度はご機嫌でいれるかな??