エースブライダルに行ってきた~3回目~白無垢編② | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

エースブライダルに行ってきた~3回目~白無垢編①

の続きです。

 

3着目。

こちらは汕頭刺繍の白無垢です。

ちゃんと撮れていないのが残念ですが、とても繊細な感じです。

4着目

こちらは花嫁の母が好きな相良刺繍の白無垢です。

背中の部分は鳳凰でしょうか?

全身相良刺繍。花嫁の母はとても感動しましたラブ

ネットサーフィンしたら、より柄行が分かる方の画像を発見。

画像をおかりました。

白無垢:

菊や梅の花、蝶もいるようです。すごーい!照れ

 

エースブライダルさんのお得なプラン

白無垢・紋付(2点セットで)8万5千円(税別)

この日試着させて頂いた、唐織汕頭刺繍相良刺繍の白無垢でもこのお値段です。

勿論、正絹。おススメです!

 

エースブライダルさんの花嫁ギャラリー

エースブライダルさんのFacebookの画像

で、ほかの花嫁衣裳が見れます。

娘は試着しませんでしたが、赤ふきの白無垢も取り扱いがある様です。

 

続きます。