コウ君病院へ行って来ました! | ドンちゃんとジジとハルとコウとキジ子の=^ω^=のゴロゴロ日記
お久し振りです(^o^ゞ
とーんと放置しちゃってました(´・ω・`; )

コウ君、一昨日やったかな?やけに目をシパシパしてたので、病院行って来ました~💧

先月の時にもシパシパしてたし、涙が出たりで…
今回はそこまで涙は出てなかったけど、GWだし病院も休みになってしまうしで、念のため行って来ました。

いつもなら家から5分かからないのに、道が凄く混んでました( ̄▽ ̄;)

診察の結果、軽い結膜炎でした。風邪のひきはじめは目に出るそうで、目薬をもらいました。

コウ君目薬頑張ろうね✨
2、3日したら良くなるそうです。