火曜日に 
1泊2日で
お出掛けしてきました。

夢と魔法の国へ~♪

今回も  娘ちゃんが
企画担当となってくれて
タイムスケジュールを
組んでくれました。

そして、
今年 初めに
入院し 手術を受けた
コキリの姉、
フモネコちゃんを誘い
女 3人での プチ旅行。

彼女の体力的な
不安要素は あったものの、
体調を崩す事もなく
無事に帰宅する事が出来ました。

当初から
アトラクションに乗るという
予定は立てて無かったので
存分に
楽しんでもらえたのかは
分かりませんが、
サプライズを準備しました。

まずは
ポリネシアンレストランでの
ランチ。

キャラクター達が
テーブルに来てくれるので
コキリが
パシャパシャ写真を撮り、
レストラン外に居る娘ちゃんに
リアルタイムで送信!

娘ちゃん、
他で パンを頬張りつつ
ボカシ編集して
パーク内の印刷出来るところで
プリントアウト依頼。

その写真を
ホテルに入ってから
フモネコちゃんに見せると…
彼女、びっくり!

いつ、プリントしたのー? って。

でもね、
見せただけで、
娘ちゃん 
ちゃっかり しまっちゃう(笑)

夕食の時間になり、
あらかじめ
ビュッフェだ とは伝えておいたけど
宿泊ホテルだとは、
公言していない(笑)

ホテル移動して
シェフミッキーへ!

ミキ、ミニ、
ドナ、デジ に会えるんですよォ。
もちろん、ナイショです(笑)

そこで、
先ほどの写真を出して
キャラクター達が来た時に
サインをおねだりして
フモネコちゃんにプレゼント!

ポリネシアンレストランでも
キャラ達に 会えるケド、
流れ作業的に
写真撮りしか出来ないのでねぇ。

やっぱり、
シェフミッキーは 楽しいですわ❤



{5E66828D-19B0-4AE5-9AA6-F39714A7CEFA}


大きなテーマパーク。
大きなトコほど
トイレなどの施設が完備してるので
フモネコちゃんも
その点は安心して
出掛けられたと思うの。

彼女自身も
きっと、一番の心配は
自分の体力。

でも、
今回の 一大イベントで
自信がついて
「また、連れてってー!
今度のイベント、見たぁーい!」
って、なってくれたら
娘ちゃんも コキリも嬉しいな♪

計画段階で
色々、悩んだりもしたけど
無事に 元気に帰宅出来れば
結果、all right!

…今回は
接待側でしたので、
ツム達は 
お留守番しててもらいました。

また
シェフミッキーにいけたら
ツム達であそんでくれる
キャラクターを
お届けしたいと思います。


フモネコちゃんブログ、
お名前から リンク 飛べます❤




お ま け ❤