またエライ寒くなりましたね
皆様風邪などひいてないでしょうか?
私は先ほど飲んだお茶が気管に入り咳が止まりません輦あばらが痛いです。

本日はというか、本日もというか書きたくなる様な刺激的なネタが落ちておりません輦
R-1ぐらんぷりがありましたが、私はまだチェックしておりません。というかまた、忌々しいYahooニュースで誰が優勝したか見てしまいました聯
まあお笑いの場合は勝者が誰かよりもどんなネタだったのかが主な興味になるので支障はないのですが、やはり楽しみは少しだけ減ります殮

また映画のタダ券をいただいたので次の休みに、魅惑のパラダイス【シネ5ビル】に出かけたいと思います秊

本日はこれぐらいで…