最近【草食系男子】が増えているらしい。
いわゆる中性的なタイプのことかと言えば必ずしもそれだけではない。
知識の泉ウィキペディアで調べると定義はこうである。

・外出より部屋にいる方が好き
・繊細である
・性風俗を無駄なことと思い、お金を使わない
・女性に誘われれば旅行やショッピングに同行するが、恋愛に発展しないことが多い
・恋愛に積極的でない


…私のことである(ウソ怜)

私はド変態なのでまごうことなく肉食系だと思っている。
が、しかし上の定義を見ると殆ど当てはまる聯あながちウソでもない
…これは悲しい
…私の外見は見るからに昭和生まれのがっしり体型。頭もデカくショップで帽子を試着する時はかなり勇気がいる(入らないことの方が多い聯)
こんな私が草食系なんぞに分類されたらコレは悲惨である蓮

草食系男子というのは例えば俳優の瑛太くんみたいなタイプなら納得出来る。
私の様なタイプがそうだと解ったら…なんかイメージ的にひげの濃いオカマ、とんねるずの石橋さんが昔やってたホモ尾田ホモ夫みたいなもんではないか…少なくとも大きく分類すれば確実に同じグループになってしまう。

これはいけませんぞ~!なんとかせねば。

めざせ夏八木勲囹