注:本日はちょっと下品な話というか、汚い話なので苦手な方は読まないでね。




本日、夕食のあと急に腹痛が襲ってきた。一瞬でのっぴきならない状態になり、トイレにかけこんだ玲

…いやあ~驚きました聯私のお腹のどこにこんなに入るとこあんねん!とツッコミをいれたくなるほど出たのです。ナニが……輦それも“健康”な状態の感じで…。

もう絶対グラムの世界じゃない。あれはキロいってたね…

そんなに食事を大量に食べた記憶も無いし、便秘になった記憶も無い…なぜ???

まあでも出るにこしたことはないので…………聯こっ、これ流れるのか令聯

え~もし流れへんかったらどないしょう怜妻になんて言おう…、なんとか許してくれたとして、問題はその後…、こういう場合は水のトラブルやからクラシアンか?でもなんて言う?「う○こ流れまへんねん、あははは嶺」それ来てくれるか?…とっ、とにかく流してみよう…嶺緊張のなかレバーをひねる……【ごごごごごおおおお~】明らかにいつもと違う音をたてながら、見事に流れていきました秊ビバッINAX