友人から高級黒毛和牛へれステーキをいただきました。
私のようなモノにこういう心遣いをしてくれる友人がいる、ホントに私は幸せモンだと思います秊

早速いただきました。
なにしろ高級和牛ですので、いつもとは違いわさび醤油でいただきました

当たり前ですが美味い怜そして柔らかい

ほんとに刺身を食べてる様な食感。そしてクチに広がる肉汁。これはたまらん。

もしかしたら私の消化器官が驚いて腹痛おこすかもしれません。
しかし私はどんなに腹痛起こしても丸一日ウ○コにいきません
すぐに出すなんてもったいない。

お金持ちってこういうのを普通に食べてるんやろな~。
でもコレほどは感動しないやろな~とも思う。どっちがしあわせ?
…って聞くまでもないか輦