WBC強化試合始まりましたね。
私は野球大好きなので、待ちに待った季節到来です
妻はテレビが野球一色になるので悲しんでおります輦

しかし本日のオーストラリアチーム守備が下手すぎです。
1試合でエラー6個です。ほかにも記録に残らないまずい守備もありました聯
あれでは練習になりません。ただ“勝った”だけです。
私は映画には甘いが野球には厳しいのです練
「偉そうに言ってるけど、お前出来んのかい獵」と言われるかもしれませんが、
自信を持って言わせていただきます

「出来ません囹」

そんなん関係ないです。既に気持ちは監督です。実際の監督の“両手グー”(原さんのことネ)より気合い入ってます獵

内川選手の横顔のレントゲン写真が見てみたいです
『ロボコン』の校長先生よりシャクレてます
500年後くらいに地層から内川の頭蓋骨が出土して『これが約500年前の人間の骨格です』とかなったらどうしよう聯とか心配してます。

がんばれ日本囹