午後11過ぎ携帯が鳴った。
Cメール(au携帯電話同士で、電話番号により全角50文字までのメールが送れるショートメッセージサービス)である。
私はCメールは妻としかしていない。
妻以外から来たのは、昨年末に来た“ゆか”(仮名)以来である。

くわしくはhttp://jiiya-san.seesaa.net/article/110419093.html

やはり…。送ってきた時間も律儀に一緒輦例のゆか嬢である。

【ゆかやけど元気?五年付き合った男と別れてん】聯…やっぱり輦

私が“ゆかちゃん間違ってるよ~”と言わなかったばかりに、元カレからの返事を待つうち元カレへの思いが大きくなったのか婚約までいった今カレと別れてるやん輦
もしかして私のせい怜

ゆかちゃんいくら待っても彼から返事はないと思うよ。だってこの電話受けてるの大阪のただのオッサンやモン怜

と思っているとまたCメール。【カワイイ子いるから紹介するで】

…いやいやオッチャンも可愛い子は紹介して欲しいけども…蓮
魂胆ミエミエやん。分かりやすすぎるよゆかちゃん怜

悪いことは言わん。もう一回その五年付き合った男とヨリもどし。
彼のことはもう忘れなさい。

私も今更、間違い電話とは言えまへん