二月ももうすぐ中旬にさしかかりますが、皆様お元気ですか?
連続ドラマも既に数話ずつ回数を重ね、テレビ好きの私のローテーションから脱落したドラマも少なくありません輦

勤め先では私のようなテレビ大好きな人はいないので、なかなかドラマの話は出来ません怜…なのでこの場をお借りいたします。

いまだ見ているドラマは『VOICE』『必殺仕事人2009』『天地人』『本日も晴れ。異状なし』くらいになっています。
特に『天地人』は面白い。完全にハマってます秊

男前でご飯三杯はいける妻は、ほかに『メイちゃんの執事』と『ラブシャッフル』を見ているようです。
ただ『ラブシャッフル』はもうくじけそうらしい輦
野島伸司はある時期で時代が止まっているね。設定といい台詞といい、ちょっと古いような気がします。
彼の脚本で一番好きだったのは『愛し合ってるかい!』キョンキョンはもちろん、和久井映見ちゃんめちゃかわいかった漣
自慢じゃないがDVDになっていないこの作品、スペシャル版も含め全部残しています秊

みなさん今シーズンのドラマ、何見てます?