デットリフト135Kgに挑戦しました^^ | 山下ホームジム

山下ホームジム

競技用コンボラック、ONIのIPF公認品と、新型ELEIKOのIPF公認品を置いています。ぜひ、仲間になりませんか?

前回、失敗した、DL135Kg、

 

今日は、引きたいけど何しろ重いガーン

 

66歳なのは、忘れて行きますよ(笑)

 

今日は、アプローチを変えて、

 

125Kgから、やってみましたびっくりマーク

 

 

 

何とか、引けましたが、重い笑い泣き

 

 

さぁ、自己PRの135Kg、ダメもとで、

 

挑戦しますメラメラ

 

 

初心者なので、脚幅もままならない…

 

けど、

 

途中で諦めずに、引くことが出来ましたお願い

 

 

ホント、ギリギリなので、

 

次回更新は、いつになるか分かりませんが、

 

練習を、積み重ねようと思います照れ