小倉駅からモノレールで南に向い

郊外の住宅地、

徳力の桜は見もの 枝先まで満開でした。

 

 

深い川のおかげで

横からだけではなく やや上からも眺められます。

 

 

 

通路が”花筏”状態になります。

 

家内、感心して眺めて、

   夕飯時には忘れたようでした。

 

有名になって

観光バスが来ていたとの話もあり

近くのスーパーに車を止め大急ぎで見物し、

買い物も済ませました。

 

 

 

韓国語ブロガーの写真をお借りしました。

コロナもあって 

遠のいていた

3年ぶりのソウル旅を子供たちが準備してくれました。

この近くに泊まります。

 

「旅」としては最後でしょうが

 倅を含め親子6人の食事などが楽しみです。