よほど変化のない生活だから

こんな事に驚くのかと思われそうですが

今朝 妻がデイサービスからのお迎えに来た方に

確認しました。

 

カレンダー・・間違いなくデイで作ったカレンダーで

「誕生日の印は利用者の誕生日ですね」と聞き

”その通りです”とお返事でした。

我が家のカレンダーにも同じ日(16日と24日)に丸印が付いています。

娘と私の誕生日なのです。

 

家内が”不思議な気分のカレンダー”よね!と

眺めていま。す

 

 

今日は月2回の『物忘れ症家族、関係者』のオレンジカフェ開催日

誕生日が来たら86歳の私

年長者だからか『花の苗の束』をおくってくれました。

有難く頂いて

明日はプランターに植え付けます。

 

 

 野菜室に保管して来た「韓国青唐辛子の種」

  本日 眼を覚ませるため紙封筒に入れ外気に慣らし、

  牛乳パックを使っての育苗に挑戦します。