パソコン入院予定で出かけたら

30分くらい時間頂けたら 今 ここで点検できますよ』と
 日帰りで修復できました。

 

キムチを漬けました。

 
教えて頂いたレシピ

 

時短とは”即席”(ゴッチョリ・걷절이)の事

大根と白菜を漬けました。

唐辛子の味がもう一つでした。

 

次女曰く 

タデギ・「キムチにまぶす唐辛子などの練り物」も一晩寝かすらしいよ!

「煮物を冷まして味を滲ませるのといっしょかなー」と

 次回に試してみましょう。

 

サンマが安かったと次女が来て

あっという間におかずが二品、

家内がサンマを焼く事になり ゆっくり時間かけて美味しく焼けました。

(映像は有りません)

 

次女が来て

一日遅れで食卓に乗りました。

味はもうひとつ

 

半端な量の茄子の食べ方

 

美味しく煮あがりました。

 

 

 

 

ネットニユース見て

今日 家内と出かけえました。

カップ麺に袋菓子等ばかりでした。

これが 今日の昼ご飯になりました。