おはようございます。

うーむ🤔

梅雨明けしてないのに毎日こんなに暑いとは、、、

野菜も高騰しそうだし嫌な予感がしますね。

今朝は3:30にトイレに目が覚めてそのまま起きてしまったので、

今日は20時から防犯パトロールに参加しなくてはいけないから、眠けにかてるか、、、


 

日曜日はあつかったのですが、

クーラーを一回つけると消すことができなくなるので、

この日は8:45までクーラーをつけるのを我慢した時のお話です。

 

 

このひんやりマット。

少しヒヤッとするからかここでおねんねのみいちゃんです。

 

昔はつかってくれなかったんですよ。

今でもアルミ板(前犬の使っていたやつ)使ってくれないけど、

置いとけばもしかしたら使ってくれるかな?

 

 

少しずつ位置を変えたりして、自分の熱で温まったところと違うところに寝たりしていて

頭がいいねえと思うじろさんです。

 

 

そして、この上が自分の熱であつくなったら、、、、

 

玄関の板の間でごろん。

 

はい。この時点で8:45です。

もう限界かなと

エアコンのスイッチをいれました。

そしたら、丸くなって気持ちよさそうにねていますね。

 

こうやったりね。

 


 

 

エアコンの中のモコモコが最高だというみいちゃんであります。

なんて贅沢な。

 

まあ、じろさんもエアコンの設定温度をひくくして、布団にくるまって寝たい派なので文句はいいません。

じろさん夫が嫌だというもので、設定温度26度でねております。リビングより26度でも寒くない気がします。

 

みなさんは設定温度何度にしていますか?


リビングはキッチンで料理すると26度にしたいのですが、じろさん夫が27度にしてしまいます。💦💦



将来寝室は別にしないと気持ちよくねれないのですかね驚き

 


本日のお弁当は

冷凍庫の整理をしていて、ちびっとだけ残っていたうなぎをいれました。


本日も頑張ってきてください。