おはようございます。


じろさん夫、疲れが溜まっているせいか口内炎がいっぱいできているそうです。

こんななか明日人間ドック。

どうなんだろうか、、、。


明日は2人で人間ドックです。


やばい😨体重去年より増えてるし、、、

1日でなんとかならないだろうか(笑)


さて、土曜日のみい宅急便の続きです。

千葉で3時にスイカを渡し終えて、

埼玉に向かいます。


じろさん実家の周り以前より交通渋滞すること多くなったなあとかんじます。


さて、朝から運転しっぱなしで疲れているじろさん夫に代わりじろさんが頑張ってスイカを運びました。

あっ。3階まではホームエレベーターだから車からおろしてエレベーターまでね🤣



この20キロ超えスイカもあげましたよ。

全部で14個。


兄経由で渡してもらう方もいるからね。


今年からかな?

姪っ子家族が一緒に住むことになったみたいで

兄夫婦、ゲーマー甥っ子、姪っ子家族(姪孫女の子3人)計8人で暮らしています。


姪っ子家族よ。

今がお金貯めどきだから頑張って。


一歳と一年生と三年生。

わいわいと賑やかでした。


チワーズ?チワワとシーズーのミックスのメロディは相変わらずわちゃわちゃで


これしか写真撮れなかった。

みいちゃん体調悪いからずっと抱っこしていたら、遊びたい遊びたいでずっと大変でした(^◇^;)

みいちゃんは嫌だからじろさんの肩にのぼっちゃうしね💦💦



さあ、せっかく持ってきたから20キロ超えのスイカの中がどうなっているかみたいじゃない?


義姉がスイカを綺麗に割ってすごいと思っちゃったわ。


そんなこんなで

家についたのは20時前。


夕飯もあるものを簡単に食べて寝ました。

長い1日じろさん夫さん運転ありがとう。


日曜日はたくさん寝ていいよとなったのは言うまでもありませんね。


さて、本日も気をつけていきましょう。