おはようございます。

昨日は大雨の千葉。

強くなったり超強くなったり、弱くなったりで止んでる時間なかったですね。


朝はゆっくりとさせて


11:30予約だったため大雨時間帯の11時10分出発。

雨の中芝生でウンとオシッコしてもらい出発。

なんとか一台空いてた駐車場にとめて

受付をし、受付のお姉さんにみいちゃんきました。

の元気しっぽふりふり。

元気そうね照れ

でも、心配だからみてもらおうね😊

といってくださり、待合室に。

昨日より顔つきはいいですよね。

やばいところにきたと対応してますし、、、





みいちゃんをみてもらっているのは院長先生だから以前は副院長先生だったんだけど、辞めちゃってからは院長先生にお願いしてます。

たくさん先生いるんだけどね。


11:50ごろ呼ばれ、身体を触診。

熱もないみたいだし、昨日の血液検査も問題なし。

エコーとかレントゲンとかやってもいいけど、余計なストレス与えるより吐いたりお腹壊したりしてないからゆっくり安静にさせておくことがいいでしょう。

やはりここ最近の暑さと雨が降ると寒い、気圧の変化で体調崩したかもしれませんね。

とのことでした。

なので、薬もなし。

先生からご褒美のおやつ。

ちゃんと食いついてもらってるキョロキョロ

食欲なし?

大丈夫でしょうとのこと🤣


お尻の皮膚炎も治ってきてますね。

トリミングで肛門絞りやらないでもらっていたので絞ってもらい、終了。


本当ならここで、8種混合ワクチンやる予定でいたのだが、体調よくなってからすることにしました。


家にもどり、みいちゃんにお昼ごはん

つくっているときちょうだいちょうだいいってきたので、もう大丈夫だよね。

とひと安心のじろさんです。


皆さん心配おかけしました。


本日じろさんは美容室のリタッチの予約をいれていたんです。

いつもより1週間ながく予約をとっていたため、

白髪がめだってきておりキャンセルしたくなかったので、みいちゃんにお留守番させていってきました。

ショッピングモール内に美容室があるので、歩いて向かってると平日なのに行列。

何何?とみてみると

沖縄のアイスクリーム屋さんがオープンしたみたいでした。


じろさんは並んでまでいいや。

と美容室に向かいました。


で、トリートメント等もやってもらいたかったんですが、早く帰りたいのでリタッチのみにし、

ドアtoドアで2時間で帰宅しました。



おやつの要求もするようになったし、


9割回復のみいちゃんです。

皆さんご心配をおかけしました。

さて、じろさんは5月にオーナーになったものを収穫にいってきますよ。

本日は30度とのこと。
昨日より6度もあがります。
体調崩しませんよう、注意⚠️しましょう。