おはようございます。


毎日暑いですね。

昨日は1人だったので、のんびりどこかに寄り道して帰ってもよかったのですが、

17:30にセコムさんが機器の電池交換にくる約束をしていたので(1回約束してたのに忘れて2回目)

今回は携帯のスケジュールとアラームに予定を入れてまっすぐに帰りましたさ🤣


17:10ゴロ帰宅して家中の窓を開け放し、お花たちに水をたっぷりあげていたら

電動自転車で登場。

車だと思ってたら自転車だったあ。

そして、若い女の子。

レスリングや柔道とかやっているのかな?

肩幅ががっしりある女の子でした。

機器の電池5箇所交換して、非常時ランプがつくかの確認。

15分ほどで帰っていきました。

自転車だったからお茶のペットボトルを渡して(あまり冷えてなかったのだが)

今度は5年後に電池交換みたいです。


そのあとは1人だからスイカで暑さを冷まし、冷凍のたこ焼きが冷凍庫で幅をきかせていたのでそれを食べて終わりにしちゃいました🤣

1人だとこうなっちゃうんですよね、、、。


さて、本日のみいちゃんは怖いみいちゃんです。


じろさんがローソンのバスクチーズケーキを食べていたらみいちゃんも食べたいときまして、

じろさんに集中しているみいちゃんの後ろからちょっかい出しているじろさん夫ショボーン


みいちゃん、

キバだして怒っております💢


おー怖い😱


みいちゃんがこの顔をみたいからちょっかいだすじろさん夫。

みいちゃんが性格悪子ちゃんになりそうでやらないでと言ってるのに


こんなにいじめっ子じろさん夫なのに

じろさん夫が好きなみいちゃん。


みいちゃん、

性格悪子ちゃんにならないでね。


さあ、本日も気をつけていきましょうね。