おはようございます。

今日から週末のみいちゃんブログ以外平日の書くネタが山口旅行が終わってしまったので、夏旅行までない(^◇^;)


なので、週末みいちゃんを今まで1日を全て一回で載せておりましたが、

今日から何回かでのせていこうと思います。



暑くなる前にとじろさんと朝ンポ。

出張帰りで疲れているじろさんは休ませてあげようね。


金曜日に雨だったのでお散歩できなかったみいちゃん 。


うんが、したかったからか、行こうと自らじろさんを起こしにきましたよ。



絶賛迷惑顔のみいちゃん。



そのあとじろさんは朝シャンし、

朝ごはんをたべ、

みいちゃんをある場所へ。

本当は来週とかの方がよかったのかもだけど、みいちゃん担当トリミングのお姉さんドイツに早めの夏休みをとりいってくるらしいのでね。




トリミングについたら震えてるみいちゃん 。


挨拶ちゃんとして照れ

というとしょうがないなあ。とお店の中に入っていきます。



挨拶した?と聞くと

わかったよと重い足取りでね🤣




へっぴり腰🤣


みいちゃん預けている間に

じろさん夫婦。

ある場所へこの時期の物を買いに出かけました。

そのお話しはまた明日かな?


可愛く変身したみいちゃんもまた明日。


さて、じろさん本日は

この間説明を受けた積水ハウスの外壁塗装の説明をもう一度じろさん夫にしてもらいに9時にくるので家をもう少し片付けないと。


そのあと10時からじろさんは町内会のおしごとで町内会館の清掃です。


本日は雨の1日。

皆さん雨でも蒸し暑いと言っていますね。

気をつけてお過ごしくださいませ。