おはようございます。

昨日はみいちゃんがやってきましたよ。

じろさんが帰ってきた時、みいちゃんはお出迎えしてくれましたが、すぐに警戒モード🤣


みいちゃんはお風呂に入りませんですって。🤣

今回は本日トリミングなので入れる気ないのにこの警戒心。


じろさんがみいちゃんの夕ご飯を作っている時に解除されました(^◇^;)


早く夕ご飯くださいのお顔。

18時5分前の夕飯となりました。


じろさんたちの夕飯時、席に着くが何ももらえず、寝床を作ろうとして、お顔もぐちゃぐちゃに


待望のじろさん夫の帰宅をまつみいちゃん。






帰ってきて嬉しいね。


さて、そんなじろさん夫は

福岡に出張にいっておりました。



博多駅。

着いた日大雨。お昼はラーメン🍜を食べ、夜はもつ鍋。←昨日のヒント写真ですね。



昨日のお昼はうどんを食べて帰ってきたそうです。


じろさんの希望を出したものは


博多とおりもん

博多どーなつ

梅の実ひじき

鈴懸

梅ヶ枝餅


この中で帰るものをといったら

梅ヶ枝餅以外買ってきてくれました。

鈴懸は写ってないですね(笑)


みいちゃんがいる週末の我が家。

やはり、会話の内容が増えて嬉しいですね。


本日もお気をつけてお過ごしください。