おはようございます。

昨日は暑かったですね。


朝ンポを7時すぎてからいったんですが、

今日も暑い🥵

適度に水分補給を。


昨日15:30みいちゃんが我が家にやってきまして


へーへーが止まりません。


少し冷やすために


みいちゃん専用になったクーリッシュ

リビングにある冷凍庫の扉を開けると

みいちゃんはアイスが入ってるとしっているからすぐにきます🤣



ちびっとね。

とアイスをもらい


アイスばかりあげるとカロリー高いからワンシャーベット買いにいこうね。



昨日は夜中も吠えたらしく、

寝不足のお義父さんと

コロンと横になり


クラスにしている足が可愛くて



パチリととり

17:30から夕散歩へ。




泊まり明けのじろさん夫。

普通なら15時すぎくらいに帰ってくるのだけど

帰ってこないね。


首を長くして待っていたみいちゃん。


結局22時に帰ってきて、ご飯食べお風呂に入り寝ました。


忙しいにも程があるって言うけど、過労死レベルだと思う💢


今日と明日はお休みらしいのでゆっくりとさせたいと思います。


じろさんが暇だと騒がないといいのよね🤣


本日もお気をつけてお過ごしくださいませ。