おはようございます。


昨日はじろさん夫。

午後から出勤にしてもらい、そのまま泊まり勤務。


さて、今日は何時に帰ってくるかな?


金曜日。じろさん土日お休みなので、義父母宅に預けていたみいちゃんがやってくる日でした。


じろさんがちょうど帰ってきたら、

みいちゃんがちょうど夕散歩にいくところ。


お義父さんとみいちゃんと3人で夕散歩にいきました。



さあ、みいちゃん。

お散歩お付き合いしますよ。


お義父さん、オシッコしたみいちゃんのオケツをこまめにふいてあげてます🤣

ちびちびとするからお散歩後でいいのに🤣

砂かけもいつもより倍で元気なみいちゃんです。


夕方このくらいの気温のままならお散歩もしやすくていいのにね。


これから朝ンポはやく、夕散歩は遅くになりそうだね。



自宅に戻り、

お風呂にいれられちゃうんじゃないかと心配なみいちゃん。

オケツの周りの皮膚炎があるから今週は入れるのよしました。

皮膚炎があるから入れた方がいいのかな?

もし入れるようなら日曜日に考えようね。


じろさんがじろさんの出張のお宿を探してと言われてパソコンに張り付いている時に撮った1枚。


この写真をじろさん夫に送ったら、

後ろにも👀目があるよ。

っていっている写真だそうです。🤣


本日は夕方から町内会の役員会。

お昼すぎ、家の外壁とベランダの防水等の外回り修繕の見積もりができたとのことで、積水ハウスの人がもってくるそうです。

きゃあ、家がきちゃなくなってきているのに。

午前中は掃除だ💦💦。


その前にみいちゃん散歩にいってきます。


本日もお気をつけてお過ごし下さい。