おはようございます。

うーむ🤔

なんかすごい肩が凝って始まった朝です。


じろさん夫の職場では風邪らしき症状の方が多いらしく、

じろさん夫も予防の風邪薬を飲んでおりました?

パブロンってそういう使い方だっけ?

意味わからない🤣


何のウィルスが悪さしているんだろうか?

皆さんお気をつけくださいね。



さくらんぼ狩り旅行記の続きです。

15時ごろお昼を食べたので夜ご飯はなるべく遅めの19時からにしました。

19:30まで選べたけど。


17時雨があがっていたので、みいちゃん夕散歩in山梨をしにいきます。

お腹空かせるためにもね。


そして、石和温泉駅での写真は現地よりで載せましたね。


そのあと、じろさん夫がイオンで何かお土産になるものないか見に行っている間、みいちゃんと待っているところ。


ホテルに戻り、フォトスポットができていたので、撮影。


インスタやってないからアメブロでハッシュタグ#️⃣つける?




お散歩から戻ってきて、


みいちゃんご飯をあげて、少しまったりしてから夕飯です。


今回は基本会席コースにしました。

前年かな?特別にしたけど、基本でじゅうぶんということになったのでね。




お酒のまないので、どんどん持ってきてもらいましたよ。




煮穴子柳川風鍋、

卵を入れて卵とじみたいにして食べるらしいです。


じろさん夫とお義父さんの口にあったみたい。


お腹はちきれると言ってたお義父さん。

ご飯と味噌汁はセルフでご飯は山菜炊き込みご飯でした。


デザートはこちら3種類からセルフでした。



じろさんは牛乳プリン?の上にレモンソースがかかっているものと抹茶カステラを頂きました。


お腹いっぱいと言いながら、帰り際に

アイス無料を取りにいき


お留守番していた


みいちゃんにもお裾分け。


これからしばらくして大浴場へ交互に行き寝ました。



2日目に続く。


千葉は昨日ゲリラ雷雨はなかったけど、北関東はあったみたいですね。

今日は1日晴れ☀️みたいです。

日傘が必要だ。


本日も皆さん気をつけていきましょう。