おはようございます。

じろさん夫は本日お休み。明日お仕事でございます。

なので、昨日みいちゃんがやってきました。


じろさんが帰ってきた時、みいちゃんはまだお散歩から帰ってきていませんでした。


それはみいちゃんの勘かな?

じろさんにお風呂入れられちゃうからと🤣

長い長いお散歩だったそうです。


お風呂に入るならと

不定期営業

barberマサユキ💈玄関前で営業です。


お尻の周りだけみいちゃんの毛は伸びるのが異常に早い。

左側のつむじの皮膚炎は1ヶ月経つのに小さくならないので本日の夕方病院の予約取りました。

梅雨になり余計悪化したら大変ですしね。


こんな感じでカットしております。


あまり長いことやってると



みいちゃん暴れ出してしまうので、時間との勝負。

無事にお尻周りのみ綺麗になりました。

ということでご褒美


みいちゃんムチムチッ🤣



ちびっただけだよ。とアイスをもらい



コーンを齧り


まんぞくしたところで、

お風呂に連れて行かれました。


お風呂あがりの大暴れのみいちゃんです。



さて、本日はじろさん夫がみいちゃん独り占めDAY。

みいちゃんと楽しいひとときをお過ごしくださいな。


さて、駅まで送ってもらったじろさん。

1日頑張ってお仕事してきます。



最後に一枚追加。

山形県のハウスの無加温のさくらんぼ🍒がきて今年初のさくらんぼ。

みいちゃんも実食しました。


さくらんぼ🍒の時期がやってくるね🍒🤭

私の喉騙し騙しかな?

今のところ大丈夫。