おはようございます。

 

昨日は最寄駅に行く時も、最寄駅から帰ってくる時も雨に降られずなんとか帰ってこれたので、ラッキーでした。

20時すぎからはほんとすごかったですね。

じろさん夫はミニトマトちゃんが心配で何度も見にいっておりました。


さて、じろさんの職場のマンション大規模修繕をやっておりまして、足場がじろさんの職場階まで近づいてきました。


土曜日あたりからうるさいみたいなのですが(土曜日上司は仕事できてたみたい)

鉄の叩く音は我慢できるのだけど、ドリルのジーの音が我慢できないと言っていて、たまたま月曜日は工事お休みで体感できなかったら、昨日午前中は工事があり体感でき言っていることが分かりました。

ドリルのジーは歯医者さんで歯を削られている時の体感ガーン


特にトイレに入っている時に当たると空間が狭いから余計にきつい😓


ということもあり、本日美容室の予約も入れていたし、じろさん夫は眼科検査がありお休みをもらっていたということもあり本日急遽お休みをもらうことにしました照れ

なので、美容室も昼間に変更済み。


車も1年点検らしく預けに行くらしいので、どこかでご飯かな。


さて、山口旅行記やっと3日目となります。

朝食は7:00から9:00の間ブッフェスタイルです。


山口の地の物がたくさんありました。








フグ唐揚げなんかもありましたよ。




わかめのかまぼこ


アジの一夜干し美味しかったみたいです。





じろさん夫、こんな感じでとっておりました。


3日目最終便の飛行機ではないので、午前中しかかんこうできないので、8:15にはチェックアウトし

まずは萩城跡に向かいます。


日曜日だし、混んでるかもねということでね。

山口旅行も最終日に入りました。
あと少しお付き合いくださいね。

さて、週末は台風の影響で雨予想。

洗濯物して、少し掃除して

休みにしかできないことしたいと思います。

本日もお気をつけてお過ごし下さい。