おはようございます。


日曜日の朝はみいちゃんの夜中の吠えのせいで布団から出たのが8時ちょっと前。


そのあともじろさん夫もじろさんもなんか寝れなかったね、、、とリビングでだらだら。

みいちゃんもいびき💤が聞こえるほどの寝息えー

あの、、、、。

みいちゃんのせいでみんな寝不足ですよえー

とダラダラの日曜日でした。




みいちゃんはなんのことですか?のお顔えー


ずるいよねー。

このお顔でゆるされてしまう🤣


相変わらず、

日向ぼっこにいくよとか



暑くないのかい?


そんなダラダラ過ごしたお昼は冷凍のパスタで簡単に済ませて、

いつもより早く我が家を出て、高速に乗らずに義父母宅へ。

途中、みいちゃんの暑いですへーへーに負け、ミニストップでアイスを買い、


義父母宅まで送ってきました。


みいちゃんを送ったあとは少し寄り道。


ホームセンターで

トマトの肥料と

モロヘイヤを。

このヨーキー購入しようかなと思っちゃいました🤣

お鼻の周りの白いところがみいちゃんそっくり🤣

でも、掛けるタイプだったので、購入断念。


無事にモロヘイヤも購入して、18時過ぎ、急いで植えました。


我が家の食卓を豊かにするお手伝いを頼みますよ照れ


さて、駅でこれから空港に向かうのか、2人のアジア系のカップルが。

スーツケースを二つずつ。

サランラップ で鍵のところをグルグル巻きにして乗ってきました。


日本円安で買い物しやすいよね、、、。

と羨ましく思いながらの出勤です。



本日は午前中から雨が降る予報。

皆さん雨具をしっかり持ってお出かけくださいね。


本日もお気をつけていってらっしゃい。