おはようございます。

昨日の夜、みいちゃんのワンワン吠えるのに起こされ続け、じろさん夫がリビングで仮眠。

そのあと腰がいてぇ〜と戻ってきて、まだまだ寝室でゴロンとしながらブログを綴っています。



ちょっと仕事してくるというじろさん夫を見送り、みいちゃんと朝ンポ。




砂かけ中のみいちゃん。


綺麗に咲いているよそ様の薔薇でパチリ



そして、じろさんが冷凍庫の中のものを探り、昼ごはんの準備をしながら断捨離中に

じろさん夫がかえってきました。


みいちゃん、和室からのお出迎え。

ずっとじろさん夫をみつめております。


仁王立ちのこの尻尾❤️

じろさん大好きです🤣


今回の断捨離は

2017年からかな?

JALパックで欧州方面を旅行するようになり、申し込んだパンフレットと同じJALパックでも比較するためにと取っておいたパンフレット。



旅行比較するのと前年と何か変更部分があるのかとかの比較にとっておいたのですが、

円安とじろさん夫の部署の関係で当分長期旅行はないかなということで、行った旅行の部分だけ切り取り紙ゴミとして出すことにしました。


これでも一部の場所がスッキリしたはず。

たぶんね(^◇^;)


夕散歩にみんなででかけ


じろさんだけ途中で町内会の支払いに公民館へ。



ゴミゼロで使用するゴミ袋を預かってまいりました。


さあ、みいちゃん、午前中からことこと煮ながら冷凍庫の中にあったものの整理して作った


シーフードカレーでの晩御飯です。

北海道で買ってきていた北海島エビから作りました。

あさりがなかったからね。


さあ、そろそろ起きようか。


本日も良い日曜日をお過ごし下さい。