おそようございます。

今日は9時からシャッター修理にくるので、その前にイオンの5%オフに合わせて段ボールとペットボトルを捨てにいきたく8時にお店に着くようにとやっていたら今になってしまいました。💦💦

今は外でシャッターみてもらっていています。


昨日はみいちゃん独り占めDAY。

満喫させていただきました。


さて、本日はじろさんおやすみをもらっております。


朝9時から20年点検で、早めに修理してもらった方がいいと言われた一階のシャッターを見にきてくれます。

1つはキーキーなるから修理だろうけど、ついでに残り2つも確認してもらいます。


ばっちりと片付いてないが、そこは目を瞑って修理にきてください(´∀`=)


あと10時すぎに玄関のドアクローザーの部品が届いたらしくそちらも修理に。


また、20万の見積書が20年点検報告書に入っていたのでそちらも聞いてみましょえー


土曜日の谷津薔薇の続きです。

写真だけ貼り付けますね。














この日はほんとに暑くて40分くらいで薔薇園を後にしたじろさんたちでした。


夕方のご近所のお散歩コース



ご近所の公園もなかなかの薔薇🌹





ご近所のお宅の薔薇も綺麗だったので撮らせて頂きました。


午後、カインズホームに虫コナーズを買いに行ったついでに、


ミニトマトの苗をかってきました。


大きく甘くなあれ。

さて、

この後は積水ハウスさんがくるぞ。


本日も皆さんお気をつけてお過ごしください。