おはようございます。

昨日は暑かったですね💦💦



本日泊まり勤務のじろさん夫で、休みが昨日しかなかったので、お隣の市にある薔薇園にみいちゃんのカレンダー撮影に行ってまいりました。


千葉で有名な薔薇園といったら京成バラ園なんですが、犬が入ってはだめなんですガーン

なので、3年連続谷津薔薇園へ。


1番近い駐車場へ止めるべく

出発。

7:45についてなんとか残り1つの1番近い場所に止められました。

第二駐車場もそこまで遠くないんですけどね。


8時開園で8時前ですが、太陽☀️はすでにギラギラ。


ここ谷津は読売巨人軍発祥の地らしく、


このような記念碑があります。




長嶋さん、原さん、中畑さん


王さん等々

の手形も。


そんな撮影をしていると

開園時間がきましたね。

そこまで大きくないので、皆さん並んでなかったので、じろさん夫婦が並び始めたら並び始めたので、

2番目でした。




誰もいない薔薇園をぱちり


パチリ


パチリ


みいちゃんはカートに入っていればオッケーですが、


撮影の時だけちょっと抱っこさせてもらいます








おわかりでしょうか。

もう最初のここで

顔がだんだんイヤイヤ顔で怒り顔🤣



暑さが半端ない。





ほとんど

こんな顔とか


怒り顔💢




こっちを全然むいてくれなかったりね。


目瞑ってます🤣














写真いっぱいなので、また明日も薔薇園かな?



さて、じろさん夫を駅まで送っていく準備しますね。


さて、本日も気をつけて頑張ってきてください。



今日はみいちゃん独り占めDAY。


せっかく2階綺麗にしたから、

少しでも維持できるように今日は片付けDAYかな😊


本日は夜から雨予報。


それまでにやれることやります。


本日もお気をつけてお過ごしください。