おはようございます。

昨日は久しぶりの1人DAY。

夕飯もあるもので済ませて、早くゆっくりと寝かせていただきました照れ


昨日はほんの少しだけ、一階和室を片付けはじめました。

皆さんバックの収納ってどうしてます?

じろさん宅は和室にぶら下げているんですが、どうも格好悪くて、

いい収納方法ないですかね?


ゴールデンウィーク明けの電車は混んでますね。

しばらくこんな感じかしら?


さあ、久しぶりの山口旅行記です。


大谷山荘で目覚める2日目の朝。

まずは朝食7時からとのことだったのですが、6:45~やっているとのことで朝ごはんの時間に少し余裕ができました。

部屋の露天風呂でひとっぷろ浴びてから、じろさん夫も♨️はいりますよ。


朝食会場に向かいます。

 

じろさん夫婦2番手でした。

 

だれもいないときに写真を撮らないとと

じろさんは一通り写真をとります。

 




1番窓側の席に案内されて



外はプール?

こんな景色です。



じろさん夫はこちらを



山口の郷土料理も並びます。








パンが美味しいと言われてますよね。


うんうん。

美味しかったです。





全部撮り切っていませんが、こんな感じのブッフェです。

この他オムレツを焼いてくれるところとサラダバーがあったかな?


朝からもりもりいただきました。


とってきてこんなに食べれるのか?って感じですよね🤣



大谷山荘の朝食でした。


本日も皆さんお気をつけていってらっしゃい。