おはようございます。

昨日みいちゃんがやってきました。


今日のお話は

みいちゃんの寝床つくりのお話です。


このタオルケットはみいちゃんが好きなので夏でもでています。

綺麗に畳んであったのに


寝る前の寝床つくり


ほりほりして


ここをもっとホリホリして


ぐちゃぐちゃだと寝づらいのにねえー







ぐちゃぐちゃしすぎじゃないかい⁉️

みいちゃんはこれがいいんだそうです。


おやすみ💤



さて、そんなみいちゃん。

じろさんは朝3時に起こされて1番近い公園まで

草🌱食べに行くよと連れて行かれましたえーん

草🌱を食べ、オシッコとうんをして帰ってきました。


しょうがない。じろさんはそのまま起きて、仕事を行く準備を朝風呂まで入る時間がありました。



そんな朝のみいちゃんは、、、

朝ごはん食べたら


じろさん夫のところ行って寝るんですって。💢


じろさんは仕事に行ってきます。

明日も仕事になるかどうか、、、、


本日もお気をつけてお過ごし下さい。