おはようございます。

明日から仕事と思う日曜日。そして、天気が悪くなると考えるどんよりモード。

更に起きた時月曜日かとおもい頭で仕事のシミュレーションをしている自分に気分が下がって始まった日曜日の朝です。


そんな本日は、5月前半まではじろさん夫も仕事関係で勉強しないといけないことがあり、大きな計画もないので、家のことをやろうと思います。

気分あがらないけどね。



さて、昨日は朝一でイオンの5%オフで夏場に向けてお茶等の飲料水をゲットしたりして帰ってきて、

シーツをあらったり、

一階にあった冬物を2階にもっていき、

少しすっきりした和室ですが、ただ2階に持っていっただけで、物の量は減らせず🤣

相変わらず片付かない我が家です。









我が家の金のなる木も家の中に入れることもなくなり、去年、土の植え替えをしてひとまわり大きくなりました。

右っ側に大きいのもひとつあり。



昼はたべかけですが、塩焼きそばと葉ニンニクのスープを

じろさん夫が仕事から帰ってきてからたべたので、13:40ごろかな?


そのあと夕飯までじろさん夫はねていたので、

夕散歩はみいちゃんとふたり。


逆光になりましたが、砂かけをするみいちゃん。


パパラッチじろさんを迷惑そうな顔をするみいちゃん。






ほんとイヤイヤ顔だよね🤣




そんな感じでお散歩から帰ってきたら、

夕飯までじろさん夫と寝るよ。

と上にいったみいちゃん。


最後はうにうにとみいちゃんの嫌いな後ろからくる手に

顔が怒り顔になってるみいちゃんです。


みいちゃんは後ろにも目があるからわかるんだよ‼️的なみいちゃんです。


性格悪くなっちゃうからやらないで欲しいのに、じろさん夫はみいちゃんの嫌いなこと面白がってするんですよね💦💦


聞き耳たてて嫌な音感知してるというのが本当かな?


さあ、今日はお風呂に入れようかなと思っております。


そろそろみいちゃん起こしてお散歩に行こうかな照れ


皆さんも良い日曜日をお過ごし下さい。