おはようございます。


今日は9時までみいちゃんの食欲を逸らさないといけないので、簡単に。NOWにしました。

みいちゃん、ドッグドック&狂犬病のワクチン💉を受けにいってきます。

朝ごはん食べさせないでいかないといけないので、食いしん坊みいちゃんにとってはとても辛い💦💦


みんなで2階で寝ていればまだしも、

今日はじろさん夫泊まり勤務なんです。

じろさん夫が朝ごはん食べているから

いつものようにハイエナみいがすごいびっくりキョロキョロキョロキョロ

いつもならくれるのにくれないじろさん夫。

おかしいね。



じろさん夫送ってきたらお留守番してたんだよ。

早く朝ごはんちょうだいと要求のみいちゃん。


良い子でお留守番できたね。

とナデナデで誤魔化し


みいちゃんは不満気。


触りますとも触らせてもらいますとも。


そんなこんなで、昨日のお散歩時の内容から本日は変更してNOWにさせていただきました。



本日もよい一日をお過ごしください。