おはようございます。

今日は祝日ですね。

お墓参りは土日にいってきたので、今日は家の中のことをして過ごしたいと思います。

みいちゃんも1日だけなので来ないのでね。

じろさん夫も泊まり勤務からかえってくるので、

家の中ぐちゃぐちゃになってきているので少しでも綺麗にしなくちゃ。


さて、昨日はじろさんの職場お疲れ様会のお昼ご飯でした。

行ったのはもう我が職場定番になっている

築地市場。


いや〜。

平日なのにこの人。

着いたのは10:30ゴロです。


海玄(しーげん)さん。

行列に並ぶこと約50分。






無事に食べることができました。


究極のまぐろ丼



選べる2種丼

選べる2種丼


満足満足❤️

ご馳走様でした。

また仕事頑張ります照れ


帰りに玉子焼きを購入して帰ってきました。



ちょっとだけウロチョロして

通路みたいなところから撮影。

12:10ごろです。

外国の方の割合8割?くらいでしたかね。


そして、夕方じろさんは

美容室へ。

リタッチとトリートメントしてもらいました。

さらさらヘアーゲットです。


美容室にはディズニー好きな子がいてじろさんを見つけると合間を見て話に来てくれます。

なんとなんとあのおとといの風の強い日にシーに行ったんだってキョロキョロびっくりびっくりびっくり

風強すぎて寒くてそして、春休みでこんでて、ショーも中止。

アトラクションも2個しか乗れなくかえってきましたショボーンと散々な感じだったみたいですね。



そんなこんなの春の嵐が吹き荒れていますが、

今日も午後から雷⚡️予報びっくりびっくりびっくり

洗濯物午前中で乾くかな?

シーツ等大物洗っているところなんです。💦💦

洗濯機頑張って早く終わらせて💦💦



本日もお気をつけてお過ごし下さいね。