おはようございます。

昨日2人ともお休みをもらったのに、結局どこにもドライブしなかった笑い泣き


まずは10時から約1年ぶり?多分1年経ってない気がするが、歯医者🦷にじろさん夫がいき


その間、じろさんはみいちゃん散歩



歯医者🦷さんの方向へ行こう。

と言っても

あまりそっち方面は



だったのですが、

なんとか途中抱っこで




じろさん夫が終わる前に辿り着きました。

お迎え散歩もなかなか大変だなあキョロキョロ

と思ったじろさんでした。

じろさん夫いるよ。

会計待ちだってってLINEがきたので



入り口に移動


見えた?


そんな感じのお散歩をして

そのあと、もう眼科もしばらく行けてないのだから行ってくれば?

お出かけそのあとでいいじゃんと眼科に行かせたのが間違えでした。

帰ってきたのが12:50


なので、お昼は藍屋に。

お昼のランチセットにしました。


でも、卒園式の家族連れとか多くて

ちょっと混んでおりました。


そんなこんなで家に戻り、

ゴロゴロしてたらもう夕方。



みいちゃんの夕散歩して1日が終わっちゃったキョロキョロびっくりびっくり


1日を充実して過ごせなかった。

もったいなかった。と反省。


でも、じろさん夫老眼進んでいるとわかったし、

老眼にいい目の体操とかさせないとですね。



さあ、本日は昨日よりポカポカ。

どう過ごすのかな?

本日もお気をつけてお過ごし下さい。