おはようございます。

いや。深夜1:50ごろの地震。そのあと2回。

計3回も身体に感じる地震がありましたね。


その度にみいちゃん吠えることキョロキョロ


相次ぐ千葉県東方沖を震源とする地震について、政府の地震調査委員会は「今後、震度5弱程度の強い揺れが観測される可能性がある」として注意を呼び掛けています。


と注意喚起も出ましたガーンガーンガーンガーン


今日はまず、ホームセンターに買い物に行くぞ。


仕事持ち帰ってきたんだけどなあ。ショボーンショボーンショボーンショボーン


とりあえず、水と保存食、

ガソリン満タンにだけはしとこうと思います。



昨日みいちゃんがやってまいりました。



途中の乗り換え駅でその駅の近くのイチゴ農家さんの直売が3/1と3/2にやってます。とアナウンスがあり、

じろさんもふらふら〜と。


おいCベリーとスターナイト(←こちらお初)買ってみちゃいました。


おいCベリーは安定的な美味しさ、

スターナイトは、、、

次回は買わないかな🤣 


近くにも美味しいイチゴ農家さんがあるのね。

新たな発見をしたじろさんでした。


みいちゃんは来週トリミングの予約を入れています。

毛伸びたね。

マルガリータにしようね。



6時が近づいてきて

ご飯を食べ終えたみいちゃん。


美味しかったとのことです。


次はじろさんたちのご飯を狙うとのことです🤣


さあ、今日は2件あったから帰り遅いって💦💦


じろさんも地震の備え

(特にみいちゃんの防災グッズの中にはいっている洋服の交換。多分小さくなっちゃってきれないから着れるものに)

あと水は買わないとかな。

あとガソリンスタンドにいって、

モバイルバッテリーの充電もしとこうと。


本日もお気をつけてお過ごしください。