おはようございます。

昨日はすごい風でしたね。

じろさんの職場は10階にあり、

ピュービューキューとすごい音の風で、

午前中は玄関のドアをあけるのもひと苦労でした。


さて、


本日のじろさん夫弁当。

人が少ないらしくおにぎりがいいとのことなので、

梅おかかのおにぎりと鮭の西京焼き、ウィンナー、蟹玉、スナップエンドウ




今日は帰り遅いよと言っていたので、

簡単に海苔巻き買ってきて済ませようかなと思っております。




広島旅行記つづきです。

未来心の丘のカフェあたりから見た景色。

桜の木かな?

咲いたら綺麗でしょうね。


多宝塔









お次は

洞窟にはいります。


よく説明を読まずにはいったら

地獄峡だったのねキョロキョロびっくり





地獄にいったらこんなことされるみたいな絵とかがありましたよ。

良い子にします。💦💦


さあ、耕三寺を満喫しました。




耕三寺前にあるこちらのお店。

レモンケーキが有名みたいでガイドブックに載ってたね。とじろさん夫が。

でも、じろさん違うところでレモンケーキ購入予定なので今回はここでかいませんでした。


生口島はポストもレモン色。



今日はこの続きを書く前に駅に着いてしまったので、ここまで。

本日もお気をつけてお過ごしください。