おはようございます。

えっと

まだ2月です💦💦

ただいまの気温が16℃?

日中は22℃

初夏の気温だってびっくりびっくりびっくりびっくり


脱ぎ着できるようにカシミアのカーディガンにしたが、きっとヒートテックいらなかったね。


さて、本日のお弁当は


絶賛茶色弁当

茶色じゃないよと隠すようににんじん🥕を上に置いてみました🤣

コロッケ、豚の生姜焼き、ウインナー


本日も頑張ってきてください。


じろさん忘れていたけど、本日美容室予約していたみたい💦💦


いけるか?直接行くしかないかな。


さて、本日のお話は日曜日のお話しです。

土曜日に270キロ強の春探しの旅をしたのですが、

お昼ごろじろさん夫が朝ごはん後の昼寝から起きてきて、

去年訪れていた梅の場所が見ごろを迎えていると。ネットで見つけたみたいで、

昨日よればよかったなあという話になりました。

 

そしたら、みいちゃんを預けにいきがてらよれそうだから行ってみる?

来週は雨予想だし、泊まり勤務もあるし・・・・。

となり、

慌ててみいちゃんを2週間ぶりのお風呂に入れ


ずっと入らなくてすんでたから聞いてないよ〜って感じで終わったあと


一生懸命匂いつけ頑張っておりました。

これこれ!

ぐちゃぐちゃにしないの‼️


お昼ご飯を急いでたべて


出発です。

みいちゃんお風呂にも入ったからおつかれだよね。この日、20度近くあったので、

裸ん坊になったみいちゃん。

まだ2月だよね。

2月で裸ん坊なんて。



訪れた場所は

坂田城跡梅林。



みいちゃんは梨畑の横をすたこら歩き、

せっかくお風呂に入ったのに汚れちゃうね(^◇^;)




こちら梨畑です。


目的地到着。


あら。梅はもうちょっとかもね。

でも、来週はこれないからね。


みいちゃんに影が被り、

上手く写真が撮れないね。

到着したのが15時だったから西日が、、、



動画で撮るとこんな感じです。




菜の花のいい香りがするね。

梅の香りより菜の花の香りが強かったです。



ここだけ、ピンクの垂れがいい感じでした。



 このあとはじろさん夫に頑張ってもらい、菜の花でモデルさん。


お次は菜の花、




合成写真みたいですよねラブ

来年の2月のカレンダーは毎年梅だったのですが、菜の花もありかも❤️





この写真ほんと合成みたいラブ

実写です。照れウインク







梅がいい具合なところでもモデルさん。

なかなかいい写真が撮れました。



 2日間モデルさんありがとう照れ


義父母宅によりみいちゃんを預け、帰りにスーパーにより、4時間の外出の日曜日でした。



天気が悪いし、気温が高いし、夕方は気温が下がるらしいから体調崩さないようにお気をつけてお過ごし下さい。