おはようございます。

昨夜未明から雨が降ったじろさん地方です。

トイレに起き、みいちゃんを芝生にトイレに連れて行ったら寒かったです。

それでも日中は晴れて太陽が出るみたいなので12度予想なので暖かいですね。



さて、昨日もみいちゃん 散歩以外絶賛お籠りしました。



みいちゃん 、お散歩いこ。と誘って


梅の方向にいってほしいけど、

好きな方向へいっていいよと歩き出し、

いつもと違う方向だったので、

しばらく歩いていると、

突然、ビクッとするみいちゃん 。

その犯人は



首を振るお店の看板犬に反応したみいちゃん でした🤣












いつも撮影する梅の色より薄いピンク色の梅を見つけて


モデルさんになってもらいました。

1人だとこれが限界。

相変わらずのモデルイヤイヤモード。

こんなんでモデル料払わないといけないなんて、、、




夕方散歩はいっぱいのワンちゃんに会いましたが、

相変わらずの拒否モード、

みいちゃん に近づかないでくだしゃいだって。




いつも撮影する梅にたどり着き、








モデルさん頑張ってもらいました。







この写真は色を明るく調整してみました。


モデルさん、いうこと聞いてくれないからほんとむずかしいわぁ。



さて、そのほかのお話もありますが、

それはまた今度。


じろさんの風邪は朝目が覚めた感じは95%完治しました照れ

あと問題はじろさん夫ですね。

またぶり返しているのかな?

泊まり明け帰ってきたらどうなのか、、、

早く帰ってこれますように。


本日は祝日の振替休日ですね。

最後のお休み大事に使わないと。


本日も皆さんお気をつけてお過ごし下さい。