昨日はなかなか雨があがってくれなくて、

あまり写真撮ってないし、1日一万歩無理でした🤣

1200歩くらいしか歩いてない1日でした。


さて、今日は気温が下がればじろさん地方も雪になる午後。

なので、歩いて駅まできました。1500歩以上歩数を稼ぎました照れ

昨日あるけなかったからね。



土曜日に行ったシャンプー

泡シャンプー写真送り忘れましたとのことで送られてきたので、

貼り付け。


あら。

いい匂いのシャンプーまみれね😆

じろさんが入れるお風呂🛀ではなかなか撮れない写真だわ。



でも、せっかく綺麗にしてもらったのに

次の日の朝には


顔中ヨーグルト


パックじゃありませんよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


じろさん夫。

あーあ。やっちゃっただって。

じろさん夫があげてるんでしょ💢

と突っ込みたかったわ。



雨があがるのも遅く、地面も濡れていたので、

15時にみいちゃんを義父母宅へつれていきました。



続きのお話はまた明日かな照れ


本日は千葉の方まで雪となるか微妙ですが、

昼過ぎから降る☔️が寒くならないことを祈ります。


本日は滑りづらい靴を履いていきましょう。


本日もお気をつけてお過ごし下さい。