おはようございます。

昨日はみいちゃん、シャンプー部分カットに行ってきましたよ照れ

1日一万歩めざして、


みんなで歩いて出発


途中で気づき、尻尾が収納されてしまったみいちゃん🤣



トリミングのお姉さんに

広島のお土産渡しにいくだけだから

挨拶して。

と言って


はい。そのまま捕まって

はい😁

綺麗になってきてね。


その待ち時間。

1時間半で行けるところで少しウォーキングしながら行けるところ。

バーミヤンにいってきました照れ


じろさん夫は回鍋肉定食。

写真なし🤣


じろさんはレタス炒飯


食べ終えて歩いている時みいちゃん終わりましたのお電話。



綺麗になって帰ってきました。

泡パック半額月だったので、

追加でお願いし、

誕生日月オプションバースデイフォトをお願いしました。


可愛いスタイつけてるね🩷


そして、2月のフォトはバレンタインでした。


綺麗に頑張ったご褒美は

残りのケーキ1/3


よく頑張ったからね。






夕方予約しておいた恵方巻きを受け取りに

好きな回転寿司へ


他におかずがあるので、一本を2人で。


さあ、みいちゃん、豆まきしようか照れ

こんな可愛いテトラポットに入っている豆が売っていたんです。家の中はこのまま巻きます。


こちら千葉は大豆ですよ。


まずは外から


みいちゃんも付き合ってね。


鬼は外。


みいちゃんパラパラパラの音に

何やったの?って感じでした🤣


そして、興味がなさそうだったので、

ちょっとおやつ登場。


福はうちするよ。


あっ。

みいちゃんのおやつ。



今年一年健康で過ごせますように。




うまうま豆まき嬉しいね。





今年の豆まきはみんな揃ってできたね。

みんなの無病息災をお祈りすることができました。



じろさん地方、

今朝は雪ではなく雨でした。

あと心配は月曜日ですね。

本日もお気をつけてお過ごし下さい。