おはようございます。

昨日より薄曇りで10℃くらいと寒い1日でしたね。

昨日は9時ごろの地震🫨

最初のガタッからの

ちょっと長い揺れ。

じろさん夫婦は目が覚めていましたが、お互い布団の中。

みいちゃんがワンコラ吠えまくっておりました。

東京湾震源の地震。

千葉は震度4でした。


改めて防災用品チェックをしないとと思いました。

新たに買おうかなと思っているのが、

水なしでできるシャンプーや歯磨き

水道管がダメになったら水が困りますものね。


思っているじゃなくやらないとね(´∀`*)


さて、昨日は起きるのも遅かったのでお散歩に行ったのもお昼ごろ。


本日は心の声がダダ漏れのみいちゃんからみたブログでいきたいとおもいます。

お散歩行くよと連れ出した時、

寒いから嫌だな的なみいちゃん。

じろさんにおやつ持ったか確認しております。


あまり歩きたくなかったのか

しょっちゅう振り返ります。

この日のおやつはモデルさんもしてもらうので

もみじ焼き🍁

もみじ饅頭だとおもっていたのですが、

もみじ焼きとかかれていました😂

そうだよね。あんこ入ってなかったものね。



黄色いこのお花じろさん好きなんです。


いっぱい咲いてるところ見つけたら写真撮ろうね。



みいちゃんモデルさんがんばって。

と写真とっているんですが、


顔はしっかりモデル料の催促しております😂



モデル料を渋るとこんなお顔🤣


目を開いてくれてもぶすっとしたお顔。


心の声がもれてますよ。




これからしばらくみいちゃんVSじろさん

の撮影対決が続くのを察知したのでしょうかね(笑)


心の声もれてますよ。

綺麗だね。

でいいでしょう🤣



ごめん。ちびっとしかもってこなかったの。

太っちゃうでしょ?

そうだよね。🤣

お家帰ったら昼ごはんあげるから。

はい。

みいちゃんはいまだに3食です。


ごめんごめん。

水仙が綺麗だったから。



今年は暖冬だから早いね。

桜もはやいかな?


みいちゃんの心の声が漏れまくるのもこれからしばらく続きそうですね。



本日は太陽☀️がでるので、12℃になるとのこと。

昨日よりは過ごしやすそうですね。


皆さんお気をつけてお過ごし下さい。