おはようございます。

みいちゃんの誕生日が徐々に近づいています。


今、みいちゃんの誕生日にみいちゃんに会うために超忙しくなる前に最後のお休みをもらうため仕事を1.3倍の速さでこなしているじろさんです。😂


さあ、そんななか昨日我が家にみいちゃんがやってまいりました。

そんな中の1つのお話です。


じろさん夫婦、先週広島県にお邪魔していたので、みいちゃんは義父母にそのまま12泊13日で預かってもらってました。

義父母宅にいるときはご飯の時とかうるさ犬🐕らしいです(^◇^;)


そんなみいちゃんがやってきたので、

みいちゃんにも広島土産を。

今回色々です。


広島にはわんちゃん用のお土産がちゃんとあるんです。



ワンちゃんもみじ饅頭、ワンちゃんお好み焼き、

長州どりのジャーキー


こんなにいっぱい買ってきちゃいました。


今回はもみじ饅頭をあげました。



まずはもみじ饅頭と記念撮影

最初はにおいをかみます。


パクリ


みいちゃんがすきなお味❤️


ペロリンでました。


次は待てしてからね。


ちょっとしか待てできないよね。




うまうま。




こういうお土産は大歓迎だからいっぱい買ってきなさいとのことでした(笑)


さあ、千葉は13度予想の晴れです。

洗濯物干して、シーツも洗って(乾くかな?)

家の整理整頓しよう。


本日もお気をつけてお過ごし下さい。