おはようございます。


いつも4:20ごろ起きて、ゆっくりとトイレに入り、お弁当をつくり、身支度を整えてと約1時間40分くらいかけて支度するのに起きたのが5:20ガーン


これは夜中2:30にトイレに目が覚めてしまったせいかもえーんえーん


いつもより一本遅い電車になんとか間に合いました。

髪の毛セットする時間がなかったので、本日は結いています。前髪少し寝癖付き笑い泣きどうしても直らず時間がないのででてきちゃった。


でも、昨日の夜、ゆで卵と塩鮭を焼いておいたおかげで鶏肉を揚げるだけですみなんとかお弁当も出来上がっております。

昨日の自分に感謝です。

塩鮭、ゆで卵、揚げカマ、鶏のカレー風味揚げ


今日頑張れば2人とも2連休の予定。

まあ、じろさんは家で内職をすると思いますが。

みいちゃんが我が家にやってきます。


バリバリ仕事を片付けて帰ってきたいと思います。



京都旅行記本日最終回です。


さて、伏見稲荷大社から京都駅に戻り、パン屋の志津屋で明日の朝食べるパンを購入して帰りますよ。

この看板のパンです。


そして、秋に京都にいくと年末ジャンボを毎年京都で購入しております。


いつもじろさん夫しか買わないのですが、

買わない人にもらう権利はないと職場の上司とか宝くじの話になると言われるので、今回じろさんも3,000円出資。


当選するようお願いして上賀茂神社で頂いた勝ち運守りと一緒に保管することにしました。


じろさん夫が軽くみたみたいなのですが、300円しか当たってないみたい😂


珍しくじろさんも参戦したのにね。

そして、デパートで漬け物等を購入し、

少し早いですが11時ちょっとすぎお昼ご飯。


じろさん夫がお気に入りのカレーうどんです。




今回、じろさん↑にも興味があり


じろさん夫は鳥ちく天カレーうどん


じろさんは京風たぬきうどんにしました。


お腹も満たされて、預かってもらっていたスーツケースをとり、バスへ。

今回泊まったホテルはほんと、リムジンバスにも近く便利でした。リピありですかね。


空港についたら最初16:30のファーストをよやくしていたのですが、14:30に乗れるみたい。とバスの中で見ていました。株主優待で購入していたので変更可なんです。

16:30で帰ると帰りの通勤ラッシュの時間帯だし、2人とも明日仕事だから家で少しゆっくりした方がファーストのるよりよくない?

となり

じろさん夫は慌てて551にならびにいき、

じろさんは変更手続き。

クラスJに変更できたのですが、返金作業にクレジットカード決済で購入してなかったので、時間がかかり、じろさん買い物時間なし笑い泣き

ラウンジでお茶いっぱいだけ頂いて、

チーズケーキだけ購入して、


飛行機✈️に飛び乗りました。

窓際の席ではないため、

窓からの富士山🗻はこんな感じ。


16:50ごろ我が家にたどり着いたのでありました。
最後わちゃわちゃしてお土産も伊丹空港で追加しようとおもっていたのですが、追加できずにいましたが、じろさん夫はしっかりと


堅あげポテトとブラックサンダーを購入したみたいでした。京ばあむは京都で2日目に購入済み。


京都で購入した八ツ橋


デパートでちりめんじゃこ 


漬物購入。

↑この青てっぽうはほんと美味しいですよ。


伊丹空港でじろさんがなんとか購入したもの。

職場へのお土産もこちらにしました。


紅葉🍁の京都見尽くしたかなとも思いましたが、まだまだ知らないところもたくさんあり楽しめた京都旅行でした。


来年もいけるかな?


これで京都旅行記おわりです。


次回からは広島旅行記をお届けしたいとおもいます。



本日もお気をつけてお過ごし下さい。