おはようございます。

昨日はお弁当を職場で頼むからいいよと言ってくれてお弁当作らなくてすんだのですが(実際何食べた?と聞いたら家にあったカップラーメンとコンビニサラダ🥗とのこと。じろさんも同じだった(笑))

今日は作りました爆笑

 

まあ、つめつめ作業をしただけなんですがね。

焼き鳥、つくね、ハンバーグ、揚げカマ

 

今日は寒いですね。

暖かくしていってほしいですね。

 

 

 

さて、京都旅行もあとわずか。

頑張って終わらせます。あと3回くらいでおわるかな?

 

3日目は伊丹空港に移動して飛行機に乗り帰宅なので、観光できるのは午前中だけと、思って行動した方がいい感じでどこに行こうかとなりましたが、やったこと、行ったことがないところということで、1日目、2日目とても上手くいったので、紅葉ではありませんが伏見稲荷大社ハイキングをすることにしました。

皆さん伏見稲荷大社ってしってます?

全部回ると小山登りのハイキングなんです。

 

 

2、3回訪れたことはあるのですが、だいたい三ツ辻あたりまでで山頂まで行ったことがない。2時間くらいかかるんです。

午前中にちょうどいいかなと今回3日目は伏見稲荷大社ハイキングにしました。

 

しかし、ここは外国人観光客で大人気のスポット。

日中にいったら大混み。

そして、ハイキングしたらそのあとシャワー浴びたいよね。ホテルのチェックアウトは11時まで。

延長料金払えば13時までつかえるみたいだけど、

目標10時前にホテルに戻ることにしようと考えて、

7時前にはホテル出発でと決めて就寝。

 

 

 

帰ってきてからシャワー🚿浴びるしと、顔だけ洗い、髪は縛ってと身支度を簡単にして出発したので、6:35の電車に乗ることができました。

 

 

 

 

 

 

 

ちらほら人がいるくらいですね。

みんな何時からきてるんだ😂

 

 

 

 

楼門をくぐり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千本鳥居⛩️へすすみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、まだまだこの先があります。
 
続きは次回へ。
 
本日は寒いですね。
皆さん暖かい格好で出かけてくださいね。