おはようございます。


土曜日からしまなみ海道と宮島にいって、

月曜日の19:30ごろ帰宅しました。


1週間前から天気とにらめっこ。

土曜日が雨予想ということで、

予定を変更させたのですが、

1日目の午前中なんとか雨が落ちずにもってくれて、午後も傘をさすかささなくてもいいかというぐらいの小雨。1日目の夜に☔️がふり2日目の明け方にはあがってくれるという

晴れ女ではないですが、旅行の時☔️マークがついたりよくしますが、いつも土砂降りは免れ過ごせるじろさん夫婦です。


ダイジェストで説明なしでちびっとだけ写真を貼り付けますね。































さあ、

じろさん夫の泊まりローテンションをみるとしばらく旅行できなさそうだけど、


また次の楽しみのために頑張って働きます。


やばい。10分ストレッチ継続できてない。

明日からかな。


本日もお気をつけてお過ごしください。