おはようございます。

本日はじろさんの誕生日です。


いま、みいちゃんに今日はじろさんの誕生日なんだよと言っても早くみいちゃんを触りなさい。ナデナデしなさい。

という感じでございました🤣

触らしてくれることがプレゼント🎁なのかな?



昨日は8:15ごろ家を出て、9時からやってる義父母近くのスーパーでお義母さんと待ち合わせ。


ディズニーランドで何も買ってこなかったからとお義母さん宅の食材もじろさんがお支払い。12,000円も使ってきちゃった🤣

我が家が7,000円。お昼に食べるお弁当とかここのスーパー好きなんですよね(^◇^;)買いすぎ?ドレッシングとかとろけるチーズとか買ったし。

まあ、明日夕飯のおかず貰うわけだし、みいちゃんの面倒みてもらう代としては安いよね。

(´∀`=)


みいちゃんいつもなら金曜日にいくのに

迎えにくるの遅いじゃない。

という感じのみいちゃんです🤭



一緒に帰るよと言っているみいちゃん。

お義父さんのお腹の上にのるみいちゃん。


そのあと我が家ではやらない歯磨きオモチャで遊ぶ姿を披露。








みいちゃんを10時に連れて帰り、


 我が家に到着です。




さて、じろさん夫が遅くなるとのことで、どっちを食べる?との感じで買ってきました。

じろさん夫、カレーうどんが好きなんだけどチーズとろけるトマカレーうどんしか売ってなかったから。

じろさんは肉汁うどんを食べました。


じろさん夫が14時頃帰ってきて、雨降りそうだからみいちゃんお散歩行こうと出発









このあとみんなでお昼寝してたら17時ごろ?ゴロゴロピカ⚡️がすごかった。近くでなっていたもの。

雪は降らなかったかな。



夕飯後、

じろさん夫に撫でてと要求


夕飯の魚をじろさん夫からもらってたからお腹ポンポコリンのみいちゃんでした。


さあ、今日みいちゃん帰るんだよね。

やはり、あんなに長いみいちゃんのお泊まりは夢のまた夢だったのでした。


本日もお気をつけてお過ごし下さい。