おはようございます。

昨日より寒い日らしいですね。

昨日は風がありましたが、太陽があたっていればそこまで寒くない日でした。



じろさん1人のときはお膝にのってきて触ってとやるみいちゃん。



動画で撮ってみました。


そのあと、LINEで今日は遅いか確認したところ

コロナのワクチン打ってから帰り、昼ごはん食べてから車でもう一度仕事にいくとびっくり



じゃあお散歩行っちゃおう照れ


今年も11月のカレンダー📅は

イチョウになるのかな?




こんな何枚も撮るのなら、、、

とモデル料を要求🤣

そうなるよね、、、




もう終わっちゃった。。。

じゃあ、とお散歩を開始。


ススキがあったので、そこでもモデルさん。

帰ってから


日向ぼっこもしてました。


その間、じろさん自転車🚲の空気入れをしたら、、、

みいちゃん対決にくるよね🤣


みいちゃん、戦いご苦労様。

そんなことをしていたら、バスに乗ったよと電話があり


ちょっとだけお迎えに


みいちゃん帰ってきちゃうよ。





ほら。帰ってきちゃったあ。








嬉しいね。


こんな感じでこのあと、じろさん夫のサンドイッチの端っこをもらったみいちゃんなのでした。


本日もお気をつけてお過ごし下さい。